見出し画像

引き続き、不調

朝ごはん。テイオーはバナナヨーグルトと紅茶。
私はクッキーとカフェオレ。
👑は気持ちがわるいらしく、前日のギクシャクも後をひいていて、私もかなしくなっている。そんな朝でした。


調子がわるかったテイオーは帰ってしまって、1人でお昼。ミルフィーユ鍋の残りに牛乳を入れて、ミルク煮のようにしていただきました。

夜も引き続き、1人ごはん。テイオーもうちでごはんを食べたと聞いて、まずはひと安心です。
体調(とメンタル?)のことなので、よめないのは仕方ないけど、元気になったという連絡待ちをしてるみたいな時間は、ついネガティブなことを考えがちで。。
おいしいものとワインのチカラを借りて、楽しく料理をしてすごしました。

#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#副作用 #大腸がんの食養生 #食養生ブログ
#1人晩酌  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?