見出し画像

忘年会でした

朝ごはんはシチューとパン。テイオーはバナナヨーグルトと紅茶。
朝からあたたまりました。


お昼はシラスおろしうどん。
あたたかくてさっぱりの味でした。


夜は友達のバンド、SPEARMENの忘年会@ぷあんでした。コロナは落ち着いてきた頃だけど、密にならないように(今や懐かしいフレーズ)と、座敷の部屋とイスの部屋と両方使わせてくれて、贅沢に広々と使わせていただきました。
この忘年会は多少の顔ぶれが変わりつつ、毎年恒例でやっていて、前の年はテイオーが体の不調を抱えていたけど(あの時、すでにガンだったのに町医者に十二指腸潰瘍って診断されてた💦)、ほかの友達が眼の手術を控えてそちらの方が深刻な感じで、その話題をしてたなあ、、などなど。いつもの会だからこそ、激動の1年を実感していました。

#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#忘年会 #西荻ぷあん
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?