見出し画像

体があたたまるごはん

午前中、テイオーは鼻血が少しでたそうで、お昼ごはんから。
とろろ豆乳うどんで、コンパクトに栄養たっぷりいただきました。


夜はわさび菜サラダ。

海鮮キムチ鍋。

火にかけて、豆乳を投入。

キムチは発酵食品だけど、テイオーの術後の腸にはよくなかったはず。。でも、豆乳でまろやかになればいいかな?と(素人判断です)💨
あと、病気のせいか、体が冷えるというのでホットワインとキムチ鍋で、ぽかぽかになる目的もありました。ホットワインは少しの量で満たされるので、この頃は気に入って飲んでたなあ。

#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#おうちごはん #キムチ鍋
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?