見出し画像

ミルフィーユ鍋はぎゅうぎゅうがいい

朝ごはん。テイオーはバナナヨーグルト、豆乳きのこスープ、トマトジュース。
私はクッキーとカフェオレ。そのあと、2人でみかんを食べました。


お昼は豆乳とろろうどん、松葉茶。
いいと言われていただいたものはすぐに、取り入れます(退院直後に送っていたたいたノニは、かなりパンチがきいてたみたいだけど😅)。


夜は厚揚げとししとう炒め、きゅうりの漬物。

豚肉とキャベツのミルフィーユ鍋。

ナスとオクラの味噌汁。ごはん。ぶどう。

ミルフィーユ鍋はいつも鍋いっぱいに作るけれど、多いよね…と思って食べ切れる分を作ってみたらすかすかでさびしい見た目に。
次に作るときはぎゅうぎゅうにしようと思いました。

#大腸がん #レベル4    #腹膜播種 #抗がん剤
#そうめんアレンジ #ミルフィーユ鍋
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?