見出し画像

カフェっぽいランチの日

朝ごはん。テイオーはピザトースト、きのこスープ、バナナヨーグルト、紅茶。
私はクッキーとミルクティー。
実家の近くにある十万石のトマトゼリーを2人でシェア🍅。すごく甘くて、半分でも満足しました。


お昼はハムエッグマフィンとサラダ、かぼちゃスープ。ブロッコリー柄のクロスはIKEAで見て、ランチっぽいなあと買ったものです🥦


夜はアボカドとサーモンのサラダ、胡桃とレーズンのパン。

マッシュルームのアヒージョ。

サバの香草パン粉焼き、ズッキーニのパン粉焼き。パン粉焼きは私、それ以外はテイオーが担当でした。鶏も料理するはずだったけれど、お腹いっぱいで次の日に持ち越しになりました。


#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#おうちごはん #トーストアレンジ #今日の晩酌
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?