見出し画像

ピザナイトでした

この日も朝ごはんが遅くなったので、お昼とまとめてブランチに。
じゃがいものガレット、目玉焼き、ピーマンとベーコン炒め。ポトフ。テイオーはトマトジュース、私は紅茶。
ビールや白ワインと合いそうだけど、私が飲むとテイオーも一緒に飲みそうなので、昼間だし抗がん剤前日だし、と思ってがまんしました。


夜は洋風に、まずはマグロアボカドディルのサラダ。

マルゲリータピザ🍕。

アンチョビとオリーブのピザ。

ポトフ。

シーフードピザ。

ピザは市販の生地を使って、具材はすべてテイオーにおまかせでした。
次の日朝から病院なのでテイオーはトマトジュース、私はワインでいただきました。栄養チャージたっぷりで、備えはばっちりです。

#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#おうちごはん #大腸がんの食養生
#食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?