見出し画像

1人ごはんの日

テイオーは抗がん剤治療とCT検査の日。
かなり長時間になるのと、体調&食欲がよめないのでごはんはそれぞれでした。
私は昼間、友達とピザランチ。
この時期は誰と会ってもテンション高かったり、お店でもどこでも泣いたり、困った人だったと思うけど、付き合ってくれた人みんなに感謝🙏
時々する息抜きに、助けられてました✨


夜は生シラスの唐辛子マリネ、鶏肉ソテーのマスタードソース、ランチで食べきれなかったピザをお持ち帰りしたもの。

この頃、2人ごはんの時は消化を考えて野菜は皮をむいてたし、刺激物のマスタードや唐辛子は避けてたので、1人だけの時に食べてました。
ちょっとした禁断の味でした。

#おうちごはん #1人晩酌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?