見出し画像

引き続き、不調の日

朝ごはん。スイカきゅうりヨーグルトと桃。
今朝もテイオーは食欲がなくて、こんな感じに。

桃は前日、弟くんにいただいたものです。
朝も最初は違うものを食べると言っていて、食欲がなくなってから桃を冷やしたので遅めのごはんになりました。テイオー本人も、食欲がない感じに戸惑っている感じ。

その後も不調な感じは回復せず、テイオーは自分のうちに帰ってしまって、昼も夜も1人でごはんをしてって連絡がきて、私が食べ終わった頃にテイオーはコンビニ弁当を買ってきて、1人で食べて疲れてたのかすぐに眠ってしまった…そんな日でした。
体調もメンタルも、抗がん剤の影響でこうなるのかな?本人が一番辛いんだろうな、と思いながら、これが毎回だと私も辛いなあと色々考えた日でした。

#大腸がん #レベル4    #腹膜播種
#抗がん剤治療 #副作用
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?