見出し画像

旅の余韻

お疲れ気味の朝は、レトルトのお雑炊。
テイオーはたい雑炊、私は貝柱雑炊でした。真鶴でいただいた、早生みかんと。
ゆるゆると、日常に戻ります。


お昼はめんたい豆乳そうめん。
旅行中に食べすぎたので、お腹にやさしく。


真鶴で買った干物が届きました。旅の余韻が続いてるみたいで、うれしい✨

さっそく夜ごはんにいただきました。
まずは厚揚げししとう炒めと、小田原の籠青さんのわさび漬け。

アジの干物。

焼き明太子。

ごはん、モロヘイヤとオクラのお味噌汁。

のんびりしに旅行に行ったのに、帰ってまたのんびりの日でした。帰ってからも旅行の話をたくさんして、行ってよかったなあと思いました。


#大腸がん #レベル4    #抗がん剤 #腹膜播種
#おうちごはん #そうめんアレンジ
#高橋水産の干物 #籠青  
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?