見出し画像

一流シェフの絶品レシピ「北インドの本格カレー」バトゥワニー - Aarti -

カレーって本当にクセになりますよね!! カレー好きの私は「カレー」の単語を聞くだけでついつい目が行ってしまいます☆

今日は、砕いた大豆がクセになる北インドの本格カレー「バトゥワニー」をインド料理専門店Aartiさん紹介していただきました☆

北インドのスパイシーな郷土料理バトゥワニーとは、大豆を細かく砕いて作るカレーのこと。香味野菜の旨味が溶け込んだスープに数種のスパイスを加えて本格的な味わいに...

■食通をSNSでもっと知る
instagram : https://www.instagram.com/shokutsu.official/
twitter : https://twitter.com/shokutsu_recipe

お料理が好きな方や、毎日ご飯を作っている主婦の方必見♪
食通は日本全国の有名店「レシピ」を憧れのシェフから直接教えて貰える料理動画を配信。お店の味を家庭で作れるワンランク上の「おうちご飯」で毎日の食卓を鮮やかに!

画像1

↓憧れのシェフのレシピを見る↓
https://shktsu.com/

#家ご飯
#グルメ好きな人と繋がりたい
#カレー好きな人と繋がりたい
#カレー部
#エスニック
#エスニック好きな人と繋がりたい
#エスニック料理大好き
#エスニックごはん
#食通
#食通レシピ
#手料理グラム
#食通が通う店
#食通になりたい
#美食家と繋がりたい
#飯テロの時間です
#グルメ好きと繋がりたい
#絶品レシピ
#手料理ぐらむ
#手料理好きな人と繋がりたい
#暮らしを楽しむ
#家料理
#献立
#晩ご飯
#夕飯
#夜ごはん
#夜ご飯
#食べるの好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?