夏野菜の収穫時期まであと少し

画像1 ようやくミニトマト(めちゃなり!トゥインクル)が赤くなりはじめてました。名前の通り上の方までめちゃなり、収穫が楽しみ。これはプランター栽培でもめちゃなりで簡単だそう😋
画像2 黄色のミニトマト(スイートミニイエロー)も色付き。雨が降っていたせいかアブラムシは一匹もいませんでした。
画像3 なかなか実がならずに諦めかけていた水ナス。一番果ができてて安心。
画像4 ピーマン、まだ小さいけど実をつけだしてました。
画像5 とうがらしもたくさん実り始めていた、少し色が茶色いようだけど😅

サポートをしていただけたら大変嬉しいです! 循環生活の潤滑油として使わせて頂きます(^^) Mail:contact@shokusaiadcom.jp