見出し画像

カモさん何してるの?

近所の公園を歩いていると、カモさんが木陰で何かをくわえている様子。
魚か何かかな~、とスマホのカメラでズームして見ていると、、、

何か獲物でも取ったのかな?、とカメラを向けてみる
黒い鴨が後方から来てるのは、獲物を分けて欲しいからかな?
そしたら、な、な、なんと、くちばしが見えてきた
下にいたのは雌のカモさんだ~!!!
仲睦まじい様子

どうやらわたしは見てはいけないものを見てしまったようです
しかも写真まで撮ってしまった😓。。。。

https://youtu.be/jB8zphfT-GY

その後、雄カモはすました顔で去っていきました。。。

初めて見た~、鴨の交尾!

もう春だもんね😊


最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートをしていただけたら大変嬉しいです! 循環生活の潤滑油として使わせて頂きます(^^) Mail:contact@shokusaiadcom.jp