見出し画像

はじめまして。

皆様はじめまして、マレーシアで美容師をしているJunです。
マレーシア植毛に興味を持って頂きありがとうございます。

今回は、私が皆様に自毛植毛をマレーシアでご提案させて頂く経緯についてお話しさせて頂きます。

美容師として。。。

私は20年以上美容師として働いており、今もマレーシアの美容室で働いております現役美容師です。
20年以上の経験の中でたくさんの薄毛に悩むお客様も担当させて頂いておりました。

お客様から薄毛の悩みを相談される事も少なからずありましたが、私の方からご提案できる事が『生活習慣の改善』『シャンプー剤やトニック類などのプロダクトのご提案』『ヘッドスパのご提案』などとなかなか速攻性が望める提案が美容師としてできないのが現状でした。

AGA治療

最近では『AGA治療』と言ったものも多くご使用されている方も多く少し薄毛に対する治療も進んできている様に感じます。

『AGA治療』も現在の治療法の中で効果的な一つの治療になると思いますが副作用で身体に合わない(性欲減退や抑うつ症状、頭痛やむくみの他、場合によっては肝機能障害などの重度の副作用が起きる場合もあります)または中長期的に効果が見込まれる為、長い間薬を服用しなければならないと言ったデメリットも気になる点です。

そんな中で最近自毛植毛といった治療法が注目されており、私は現段階では1番の即効性と確実性を持ち合わせた薄毛対策の治療法になると思っております。


マレーシア植毛にご興味・ご質問がある方は、
LINE登録より無料相談
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/tADaUpx

マレーシア植毛 LINE 登録 QRコード


次の記事で「なぜ自毛植毛がいいのか?」をお話しさせて頂きますね。
その2に続く、、、



マレーシア植毛合同会社
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F−C
TEL: 07092302323


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?