見出し画像

東洋観光女子ソフトテニス部様*栄養セミナー&簡易ヘモグロビン検査を行いました

SHOKU LEAD代表
公認スポーツ栄養士の馬明(まみょう)です!

先日、
東洋観光女子ソフトテニス部様にて
栄養セミナーと簡易ヘモグロビン検査を行いました。

Instagramもぜひチェックを▼

初めての開催でしたので
スポーツ選手の食事の基本を中心に
選手の特徴や食事がどのような役割をしているのか
お話をして
簡易ヘモグロビン検査も実施し、

普段の食事やコンディションなど
選手からの質問もたくさん頂きながら
私自身も濃い時間となりました!

たくさんお写真も撮って頂きましたので
こちらでもシェアします✨

栄養なので「いただきます」のポーズで選手の皆さんと💕

監督をはじめスタッフの皆様メディカルトレーナーの梶山さん
貴重なお時間を作ってくださってありがとうございました!
この機会を通して
選手の皆さんがよりパワーアップしますように!
これからも応援しています~🎾

最後に監督、スタッフ、選手の皆さんとの一枚📷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?