見出し画像

食で強くなるためには?夏休みプレゼント企画

公認スポーツ栄養士のまみょうです!
noteでのお知らせができていませんでしたが

夏休みプレゼント企画を
729()2359まで
開催しています。

どんな企画?

今回の企画では
動画セミナー
ワークシート
をリクエストしてくださった方に
プレゼントしています♡

スポーツ栄養の知識を学ぶ機会は
ここ数年、
オンラインセミナーやSNSなどで
増えたと思うのですが

現場にいて感じることは
実践に繋がっていなかったり
逆に迷ってしまったり
違う方向にいっていたり

もったいないなと思うことが多くあります。

SHOKU LEADでは
*食を考える力
*食を活かす力
*食を楽しむ力
の3つのポイントを大切にしています。

食トレというと
喝を入れたり、
やらされるイメージが強いと思いますが、
毎日ある食事は
楽しく臨んでほしい」んですよね。

なので、
頑張る、やらされる
という食トレではなくて

自分で決めて進んで実践する
食トレであってほしいと思います。

そのためには、
振り返ることや気づきを得ることが
大切だと思います。

サポート選手も
個別面談等で
振り返りの時間を作っています。

年代や時期によって
育みたい力も異なりますので


今回プレゼントしている
動画セミナーの内容や
ワークシートと一緒に
「振り返り」として
活用してもらえたら嬉しいです☆彡

プレゼント企画の詳細は
ブログに記載していますが、

今すぐ受け取りたい方
公式LINEから
(↑クリックでLINEにとびます) 
「夏休みプレゼント」
メッセージを送ってくださいね♪

企画の詳細

詳しく知りたい方はこちらから▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?