見出し画像

てるちゃんの願い事

明日の春分点、
2024年3月20日、お昼12時06分は、
魔法の時間だそうです。
この時間に願い事を祈ると叶っちゃう!そうです✨
これは哲理学作家さとうみつろうさんがYouTubeでシェアされています(詳細は下に明記します)

これを知った私は早速自分の願い事を考え始めました。

そして、息子にも聞いてみました。

3月20日の魔法の時間に祈ると、願い事が叶っちゃうんだって!
てるちゃんは何を叶えたい?

そう聞いたら…

「てるの一番の願いはね!」

「一生ママが死なない事!!!」

思いも寄らない言葉に、涙がダーー。

私は運転していた車を路肩に停めて、
てるちゃんをギュ~っと抱きしめた♡

てるちゃん、ありがとうね。
本当にいつもありがとうね。

やっぱり、子供は愛でできてるに違いない💓

・ ・ ・ ・ ・ ・

~14万4千人レイの祈り〜
呼びかけ人:哲理学作家さとうみつろうさん。
春分点:2024年3月20日お昼12時06分
レイビレッジからの配信音をそれぞれの場所で聴き、それぞれの願い事を祈る✨
という無料のオンラインイベントです。

ピンときた方、一緒に祈りましょう〜💓
詳細はさとうみつろうさんのyoutubeページからご覧下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?