見出し画像

ブライダルMCとして大切にしていること

こんにちは。

関西でブライダルMCをしているshokoです。

突然ですが、

なにを大切にし、どんな想いでお仕事をしているか、

簡単になりますが 少しだけ紹介させてください。


最高の思い出にしていただくために


当たり前ですが、結婚式をすると決めた方々

全員に、

もれなく、

「やってよかった!」と大声で言っていただきたいのです。

おふたりのお気持ち最優先ですが、

「shokoさんにお願いしてよかった!」

お言葉をいただくことは最高のご褒美です。

おふたりのハレの日をお手伝いさせていただくにあたり、

次の2つのことを大切にしています。


想いに寄り添う


結婚式にはたくさんの方の想いがぎゅっと詰まっています。

新郎新婦だけでなく、ご家族、ご友人、職場のみなさん。

そんな想いを大切に、こだわりはとことん叶えてもらえるよう、

なんでも相談して欲しい。


そしてわたしは、新郎新婦の常に味方でいます。


色褪せない最高の思い出にする


何年後に振り返っても

「最高だったなあ」と思ってもらえるような1日にしてほしい。

大丈夫、素敵な1日になります。

そして、わたし自身も常にアップデートされた

最新のクオリティを目指します。


最高の日こそ、わたしたちらしく


「どんな結婚式にしよう」

「お花はなにが流行ってるのかな」

「憧れのドレス、わたしにも似合うかな」

アイテムだけでなく、想いまで。

こだわりをぎゅっと詰め込んだ結婚式当日を迎えるためのアドバイザーで

ありたいと思っています。

未来を誓った相手がいる

大好きな人たちが集まる

しあわせに溢れた1日がはじまる。


何度も何度も試着し出会った運命の一着。

こだわりのフラワーコーディネート。

一目惚れした会場。



おふたりの想いを込めたオーダーメイドで

憧れのウエディングを叶えませんか?



最高の1日をお過ごしいただくために、

お手伝いをさせていただけたらうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました💕


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?