見出し画像

もういい加減、全てが叶った時の準備をしなさい!


もう、全ては既に創造されている。

この世に創造されていないものは、何一つない。

私達がすることは「想像」するだけ。

 

ずっと勘違いをしていた。
何かを想像するから、何かが創造されると。

しかし本当は、「想像することで、それが既に創造されている世界に移行する」という事だった。

既に創造されているから、人は何かを望み、それを鮮明に想像できるのだ。


引き寄せの法則では、よく「願望が実現したかのように振る舞う」「過去形で語る」と言われる。

以前の私は、それが出来なかった。
実現もしていないのに、そうなったかのように演ずるなんて、無理だった。

私は自分に「嘘」がつけないのだ。


しかし、嘘じゃなかったんだ!


全ては既に「創造されていた」のだ!

何かを望み、それを鮮明に想像できるならば、それは「既に実現しているということ」だったのだ!


地球の常識は、宇宙からすると非常識だという。
そして全ては逆らしい。

事実だから信じるのではなく
信じるから事実になる。

これもまた、人間に隠されてきた宇宙の秘密。


だから、何かを望んだなら「もうそれが実現したと認識すること」が、何よりも大切だった。

 

だって人間は、自分が意識したことだけを目にするのだから。


つまり、大切なことは自分の「意識」。

「私は〇〇である。」と、実現した状態に意識を合わせて生きること。 


どんなに想像しようとしても、「そんなのあり得ない、不可能だ」などと否定の意識でいれば、それは想像ではなく「空想や夢想」になってしまう。


人間は「意識したもの、想像したもの」を現実に見るのだ。

意識を変えれば現実が変わる。

それ以外に、現実を変える方法はない。



昨日私は、夜寝る前に…

「今、私が進んでいる方向が間違っているなら、正しい道に進めるよう導いてください。今の私がやるべきことがあるならば、夢でわかりやすく教えてください。」 

と、内なる神に頼んで寝ました。


すると…

「もういい加減、全てが叶った時のための準備をしなさい!叶わなかった時のための準備をやめ、いつ叶ってもいいように準備をしなさい」

そんな内容のことを、夢で教えられました。
  


そうなんです(^◇^;)
そうわかっているのに、なかなか叶った時のための準備を、私は出来ていなかったのです。

だって、もし叶わなかったら「何の意味もないことだから…」と考え、疑いから行動出来ずにいたのです💦

しかも「もし叶わなかったら大変な事になるから、備えなくちゃ…」と、逆に不安や恐れや「行動しなければ」という視点から、行動しそうになっていました💦

でも、もうすでに叶っていたのですよ!

私は鮮明に想像出来ているし、想像している間は本当にその世界を生きている実感がある。

今の私には「時間」が与えられている。
だから毎日、2時間近くも想像の世界に浸れている。笑

あとは、想像していない時間も「もう叶っている」あるいは「叶った世界に移行しつつある」と意識して過ごすことが大切なのだろう。

そしてもういい加減、叶った時のための準備をしていきます😅


皆さんも、叶わなかった時のために、望まないことを準備してませんか?

今日を機に、私と一緒に「叶った時のための準備」していきませんか🤗🤗🤗


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊

「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せです。。ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?