見出し画像

自分の人生を最高に望ましい方へと変える言葉


私はいつも、宇宙の完璧な流れに沿って生きています。

私の人生はいつも、宇宙の完璧なタイミングで正しく展開しています。

私に起こる出来事は、すべて有益です。

私はいつも、正しいタイミングで正しい場所にいて、正しい選択、正しい行動をしています。



最近私は、こんな風な言葉を活用しています。

この言葉は、私が今読んでいる一冊の本の中に出ていた言葉で、少し私流にアレンジしています。

その本はこちら💁‍♀️

画像1


実はまだ読み終えていないのですが、今の私の心に響く、素晴らしい本だと感じています☆彡
しょーきんぐのオススメです^_^


望まない事が起こった時

物事が上手くいかない時

不安に襲われそうになった時

何かが心配になった時

自分や未来を信じられなくなりそうな時

孤独な時

心細い時

そんな時は、この言葉を自分に言い聞かせてあげてください。心と脳を安心させてあげてください。

違和感のある箇所は、いくらでも自分流にアレンジして、最強パワーを発揮する「自分だけの言葉」にして使ってください。


「私は〇〇です。」

そうしっかりと意図する事で、創造主としての偉大なる力を発揮し、それが現実となっていきます。


大丈夫!

あなたには「宇宙」がいつもサポートしてくれるから☆彡

あなたには「本当の自分」という最強の神がいるから☆彡


だから…

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊

もし「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せに思います。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?