見出し画像

✨「精神世界の学び」最終章の始まりVOL.15✨


しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


私は今年、「二極化」というお話にハマってしまい、かなり振り回されてしまいました(^◇^;)


でも、その事があったおかげで、自分と向き合うことができ、最近お伝えしている気づきや、ある認識まで至る事ができました。感謝です^_^


だから結果全ては順調な流れであり、いつも完璧なんだと思います。


ですが、やっぱり目や耳にするもの、触れるもの、人や情報などは、自分の心がホッと安心するものを選ぶ必要があると、更に思うようになりました。


今の私は「二極化の話は二元性の世界の罠」だと感じています。


だって、今まで人間は二元性の考え方により分離し、二元性により戦いや苦しみを生み出し、真実を見失ってきたのに、さらに二極化するって(^◇^;)


そして二極化の話は大概「不安を煽る、焦らされる、善悪の視点を強くさせる」といった傾向があると思うんです。


「いつまでに〜しなければ、〜出来なくなる。苦しい世界へ行く。」みたいな制限や恐怖を植え付けて、人々の目醒めを妨げているとしか思えない(^^;;


これって、「一元性の世界へと変化していき、一なるものと繋がり、本来の自分に還る」という、人類の目的とは、真逆の方向に進む考え方ですよね。


そんなおかしな話、よく考えたら気付けるはずなのに、今年の私のようにトラップにハマってしまうと、わからなくなってしまいますね💦


心配しなくても、皆それぞれのベストタイミングで、必ず目醒めていく。


でも反対に、そう言った話を広げて、人類の目醒めを妨げなければならないほど、人類の目醒めが進んでいるとも感じます^_^


また、私のように一時は振りわされてしまっても、このトラップのおかげで、目醒めを加速する事ができるかも知れません。


だからやっぱり、全ては完璧なんだと思います。


私が宇宙の法則に魅了されたのは、エイブラハムのおかげでした。エイブラハムの本は全部持っています!笑笑


DVDも数本持っていて、本でもDVDでもエイブラハムは一度も二極化の話をしていません。…少なくとも、私の知る限りは。

真実を語る人は、決して不安を煽るような話や、焦らせるような事は言わないと思います。


信頼して良い人は、愛があると思います。


これからは、どんなに人気があったり有名な方だとしても、「そこに自分は愛を感じるかどうか?」「自分の心が軽く安心するかどうか?」という事を指針にして、賢く選択していこうと思います。


エイブラハムを信じて進んできて良かったな^_^


私の心は、やっぱり正しかった〜!笑笑


皆さんも、自分の心だけを指針にしてくださいね。


細分化した自分を統合しながら

二元性の世界を超え

一元性の愛の世界に

みんなで還ろう。



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せです。。ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?