見出し画像

✨今の私の戯言✨


しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


自我の私には、願望を実現する力はない。 


問題や悩みを解決する力もない。


自我の私にできる事は、「〜する、〜になる」などと、自分が望む事を選択して決めるだけ。


そして、真我(神・宇宙・潜在意識)が、その願望を実現してくれる。


真我はいつも自我の決定を聞いてくれる。


自我の私が「〇〇する、〇〇だ」などと決めて意図した事を、真我は100%叶えてくれる。


それなのに「〇〇になるには〜、〇〇を得るには〜、〇〇するには〜、どうするべきか?」などと悩んだり考えたりして、真我の邪魔をしてはならない。


「やっぱり無理だ、出来ない、まだ無いじゃないか!」と判断して、意図を取り下げたり迷ったりして、真我の邪魔をしてはならはい。


自我の私にできる事は、いつも「どうなりたいか?どうしたいか?」という自分の望みを選択して、意図する・決定する事だけなのだ!


…決して、「やっぱり✖︎✖︎だ、あの人は✖︎✖︎だ」「〇〇になるには、✖︎✖︎をしなければいけない・✖︎✖︎をしてはいけない」などと判断して、自分が望まないことを決めてはいけない。真我は100%叶えてくれちゃうんだから!!!笑笑


その後は、願望の事は全て真我に委ね、いつも《今》自分が幸せや安心を感じる考えだけを選んで生きていればいい。 


今の自分に起こる事・人・もの・全てに、良し悪しなどの判断をする価値観を手放して…


あるがままを、ただそのままを認めて…


いつも、そのままで完全であり完璧な《今ここ》の自分の心に意識を向けて生きていればいい。


本当は、自分の願望が全て実現した世界は、既に今存在している。


自我の視点からは、それが把握できないだけ。


真我はいつも、自分にとってベストなタイミングで現象化してくれる。


それを信じられず、今目の前に見える事だけを全てと捉えて、判断してはいけない。


小さな自我に理解などできないほどに、いつも壮大な計画が完璧に遂行されているのだから。


全ては体験する価値がある。
全ては感じる価値がある。

そこに良いも悪いもない。


体験こそが目的であり
感じることこそが真の喜び。


だって
いつも人の喜びや幸せとは
感じることでしかないのだから。



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊

もし「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せに思います。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?