見出し画像

昨日の続き


昨日のブログでも書きましたが、先日見た虹は私にとって人生で2日回目の事でした。


帰宅した私は、ふと初めて見た虹のことが気になり…🤔


…そういえば、初めて見た虹も同じ場所に出てたわ!
…しかも、あの時もどんより雲の日だった!
…ん?たしかあれも9月頃じゃなかったっけ⁈


そんな事を思い出した私は、スマホの写真を遡ってみました。


すると、日付が3年前の9月の初めで、時間帯もほぼ先日の虹を見た日と同じだったのです!(◎_◎)

画像1

こちらが3年前に見た初めての虹。上の写真の真ん中に、ハイヤーセルフ(内なる神)が写ってる…と、私は思っています。


下の写真は、虹の始まりの縦虹です。(終わりの縦虹でもあるけど)


この時私は「これから何かが始まる」と思いました。


事実3年前の今頃は、ちょうど会社を辞めてスピリチュアルの世界に入ったばかりの時でした。


だからあの虹は、私にとって「始まりの部分」だったのです。


正直不安いっぱいで、まさにこのどんより雲は、あの頃の私の心を現したかのよう。


そしてこの後からの3年間は、正直私にとっては大変な3年となったのです。


もちろん良い事も奇跡的な引き寄せも色々あったけど、言うならば「魂の成長」の3年間といった感じでしょうか。


念願だった円満退職をし、自分の天職だと感じたセッション等のスピリチュアルなお仕事へ切り替わり、本当ならば幸せいっぱいなはず。


しかし、そんな私に次々と色んなことが起こり「ん?なんかおかしい?」と思い始めたのです。


ですが、自分で選んだ世界や道。会社も辞めてしまった…というか戻りたくはない😅


そう簡単に引き下がれなくなってしまったのです。


そして今年に入り、ようやく色んなものを手放すことができました。


今は何も無くなってしまった状態ですが、もう一度真っ新な状態から人生をやり直したい。


やっぱり私は、スピリチュアルや宇宙の法則が大好き。
だからこの世界で生きていく。
方法や具体的な事はまだわからない。
でも今度こそ、本当の私の道を歩み出す。


そう思っている矢先に、先日の虹を見れました。


しかも今回の虹は、どんより雲から青空へと晴れ渡り、鮮やかになっていく虹を見れたのです。


まるでこの3年間のエネルギーが私から離れ、ようやく軽やかな日々が始まると言ってくれているようでした。


だからあの店員さんにも…

「すごく綺麗ですね〜!どんより曇った空から晴れていく空に虹だなんて、これは幸運の始まりですね!」
「あなたは絶対に大丈夫です!」

と、自然と口にできたのです。


本当は、私自身へ向けた言葉でもあったかも知れませんね。。


この3年間に起きた大変だった事は、あまりブログでは書いていませんでしたから、知る人ぞ知る私の3年間だったのです😅


ですが!
今年「星読みyujiさん」のセッションを受けさせていただいた時に「2017年の終わり頃から今年までの3年は大変だったでしょ?」と言われたのです😱

そして、特に2020年は大変だと言われました😱

その通りですがな😱😱😱笑
てか、そのまんまですがな😱😱😱笑
yujiさん、恐るべしですがな‼️笑


あと数ヶ月で終わる2020年ですが、クライマックスにふさわしいほどに、めっちゃ大変ですがな😅


でも、少しずつ兆しというか希望が見え始めました…まだ私の内側にだけね。


そう考えると、虹ってすごい意味があるんだなー!って、今回改めて感じました。


私が「奇跡や幸運が雪崩の如く起こり始める」と決めた日に、最初に起きた奇跡が「これ」ですがな。


3年…「3」という数字は宇宙の数字だと聞いたことがあります。
※余談ですが、だから私は神社参拝も三礼三拍手してます。(これは本来の形らしいです。二礼二拍手は明治になってから変わったとか)


すごいよね!宇宙(内なる神)って、なんてロマンティックなんやろね!


そんな素敵な奇跡の虹のお話が、「幸運や奇跡が雪崩の如く起こり始める」と決めた日に、私に訪れた最初の奇跡でした✨


そして次の日も、またまた素敵な奇跡がやってきてくれました✨


それは明日のブログで、お話させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せです。。ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?