見出し画像

もうこれは、宇宙の、そして内なる存在からのサインであり導きでしかない!


 またまたまた❣️てんとう虫🐞に出逢いました✨
今度は🐞黄色いてんとう虫🐞


今朝、家の近くの神社にお参りに行ったんです。

今日は1日でも15日でも無いし、特別な日ではないのだけれど、ふと「あ、お参りしてこようかな」と思ったのです。

そしたら〜!
手水舎とお賽銭箱に、3匹の黄色いてんとう虫さんが✨✨✨

画像1


黄色いてんとう虫さんに出逢ったのは、これが人生初です✨

黄色いてんとう虫さんは、「金運や幸運が訪れるサイン」だとか✨✨✨

てんとう虫自体、私はあまり見た事がなかったのですが、私にとって大変動期であるこの3ヶ月間に、なんと3度も出逢ってるのですよ〜!

1回目は、右手の止まっているのを発見!
思わず振り払ってしまいました💦
が、数分後にまたまた同じてんとう虫さんが右手に!

2回目は、お家の中にいるのを発見❣️

そして3回目の今日は、いつも行く神社のお賽銭箱に、しかも黄色いてんとう虫✨


全てブログにアップしていたので、その日付を見てみると、大体1ヶ月ごとに出逢ってます。

もうこれは、宇宙から、そして本当の自分からのサインとしか思えません。

もっともっと信頼力をあげて!
いつも安心の中で生きて!(エイブラハム的にはヴォルテックスの中で生きて!)
もう直ぐ現実が追いついてくるよ!

と、言われている気がしました☆彡


手放し統合やヒーリング効果のおかげが、ここ2週間ほど前にようやく私は、深〜いカオス状態から抜け出した感があります。

もちろん、ネガティブな感情や思考はまだ湧き上がります。

でも、すぐに安心の中に戻れるようになってきました^_^

そして、現実的にも「〜になったら嬉しいなぁ」という小さな願いが、チラホラと叶ってきています。

そもそも「願望に大きい小さいは無い」と言いますが、私達人間にとっては完全に本来の自分に戻るまでは、そういった観点から願望を捉えてしまいますよね。


そして、その叶い方に「曖昧さ」があるなぁ😅と感じるのですが、そこにある気づき?のようなものがあったのです。

それは…

「この願望実現の曖昧さには、タイムラグに関係があるのかも🤔」


今年の4月、魂の目醒めを決めた私は、大きな大きなコントラストを経験することになりました。

猛烈なネガティブで重たい地球の周波数に飲み込まれてしまいました。(ブログやYouTubeライブにもモロ出てましたね😅)

しかし私は懸命に、地球の周波数を手放し統合したり、セルフヒーリングをしながら、徐々に波動を整えていきました。

この波動が整い始める過程が、今の現実に反映され始めた?
この期間に放っていた周波数が現実化し始めた?
だから、グレーな感じというか、願望実現の明確さが曖昧なの?

そう感じてなりません。


そこへ来て、今朝の3匹の黄色いてんとう虫さんとの出逢い。

場所が神社のお賽銭箱!
同時に3匹も!
しかも全部種類違う黄色!


宇宙の数字と言われる「3」。

3ヶ月間
3回
3匹
3種類

もう誰がなんと言おうとも、これは宇宙そして内なる存在からのサインであり導きやん✨✨✨

と思っております。


そして、私のブログやnoteを見てくださる方々にも、同じくサインであり導きであると確信しています。

だって、あなたにとって、あなたが目にするものは「全てあなた」だから。。。


私達にもうすぐ幸運が訪れる✨✨✨

タイムラグを乗り越えて、願望が実現する日が近づいてきている✨✨✨


今夜のYouTubeライブは、そんなお話やここ1週間に感じた事など、ゆるくお話したいと思っていますので、ぜひぜひ遊びに来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆

それでは、今夜9時!!
皆様のお越しを、パソコンの前でお待ちしていま〜す❣️

皆様❣️ぜひ観に来てね😆コメントで私と絡んでね😆😆😆笑!

合言葉は…
おはしよ〜 おつしよ〜 しよしよ〜


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊

もし「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せに思います。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?