見出し画像

今夜もYouTubeライブやらせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆


本日夜9時より、「しょーきんぐのYouTubeライブ」やります❣️


私は最近、わかっているのに「ある事」をしてしまい、感情がかき乱されて、波動を整えるのが大変な状況を創ってしまいました(^◇^;)笑

でもその出来事から、色々と気づきが深まったり、大切なある事を習慣にしていこうと思えました。

そして、そのネガティブな周波数に浸らずに、意図的に波動を整えることが、前より上手くなってきました。

やっぱり、どんな出来事も視点を変えると、全てが良い事になり、ギフトが見つかりますね^_^

今夜のYouTubeライブでは、そんな気づきや、大切なある習慣のお話、私の波動の整え方などを、お話させていただこうと思っています。

どうぞ皆さん、今夜も私に会いにきてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆

そして、コメントで沢山お話ししましょ😊よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆

それでは、今夜9時!!
皆様のお越しを、パソコンの前でお待ちしていま〜す❣️
しよしよ〜😘


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊

「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せです。。ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?