見出し画像

✨ 今の私の世界のルールは、これだけ。✨(ちょい毒舌だけど私的に保存版)

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



必要なのは、ただ「意図するだけ=決めるだけ=設定するだけ=認識するだけ」


今の私の世界のルールは、これだけ。
あとは何も関係無くなった。


引き寄せの法則は本当だけど、それが反対に制限になってしまう人がほとんどだ。(以前の私も然り。笑笑)


◉波動が低いと、波動が低い世界を実現する。
◉ネガティブな思考でいると、それが実現する。
◉潜在意識に浸透しなければ願望は実現しない。
◉願望に波動を合わせないと願望は実現しない。
◉願望実現を信じなければ、願望は実現しない。
◉〇〇をすれば願望は叶う。
◉〇〇でいれば願望は叶う。
◉ある程度の行動は必要だ。
◉願望を紙に書く。
◉ポジティブでいなければならない。
◉イマジネーションが現実になる。 
◉願望は執着していると叶わない。
◉手放せば願望は叶う。
◉思考が現実になる。
◉過去生がどうだから…
◉魂のカルマがどうだから…
◉目醒めなければ…

…more!more!more!笑


そう認識している人は、本当にそうなっている。
自分が決めていること(認識している事)が、実現するから。


スピリチュアルマスターさんや、様々なWSやセッションをしている人は、ある意味そんな「不要な観念」を人に与えている。


それに気づいたから、私はセッションもカードもチャネリングも辞めた。


私自身、一時はそういった引き寄せのルールやメソッドなどに、救われた事もあった。でも、いつも何か腑に落ちないモヤモヤがあった。


もちろん、自分が楽に受け入れられる観念ならば、良いかも知れない。


例えば、いつもポジティブでいられる人には、ポジティブでいれば願望は叶うという観念は、素晴らしいものだろう。


でも私が知る限り、殆どの人間にとって、常にポジティブでいる事は容易ではない。私にとっても容易ではなかった。


そして、その新たなルールが自分に制限をかけていた事に、気づいてしまった。


ポジティブでいなければ…
ポジティブでいるために〇〇しよう…


そんな風に、また自分に「しなければいけない事、ならなければいけない自分」という、制限をかけていた。


〇〇すれば、〇〇でいれば、願望は叶う。

でもそれは同時に…

〇〇しなければ、〇〇にならなければ、願望は叶わない。

という、願望実現するための条件を作っていたのだ。


そうやって、願望実現を遠のかせていた。


本当は
願望は全て
何も関係なく
無・条・件・で!
実現するというのに…


自分を救ってくれた引き寄せの法則が、願望実現の妨げとなり、自分を苦しめるものになっていたなんて…。

 

だけど、今のこの真理に辿り着くために、全ては必要だったし、全て完璧だったと、今までの全てに心から感謝している。


今、私が誰かに宇宙の法則を伝え導くならば、、、

◉何も関係ない

◉あらゆる関連づけを外せ!(自分にとって楽で嬉しくなる関連づけは、いくらしても良いよ。笑笑)

◉自分のルールは、全て自分で決められるし、自分で決めている。

という事かな。


もちろん、ここ最近ブログでお伝えしているメソッド的なことは、伝えていきたい。

でもそれは、願望を実現させるためじゃない。

なぜなら、願望とは実現させるものではなく、全て無条件に実現するものだから。


そして、真理に気づくのに役立つから、という思いから。


◉全て完璧!

◉もう既にある。既になっている。と意図する。

◉願望実現に対する思考を止める。


現実に何があろうと、ほっとく。
どうにかしようとしない。
どんな事も問題視しない。
問題視しなければ問題は無くなる。
反対に問題視すれば本当にそれは問題になるから。


現実は《過去》に過ぎないし、現実は《これからの人生》に関係ない。


関係があるのは、《その現実に対して、自分が今どう意味づけするか?》だけ。


起こる出来事に「これは問題だ!これは嫌なだ!最悪だ!どうにかしなければ大変な事になる!」と決めつければ、それが未来に実現する。


その仕組みが解ったなら、これからは何があろうと…

◉全て完璧!と決めれば良い。
◉これは自分にとって最高な結果になるために起きた!と決めれば良い。
◉全部自分にとって都合よく解釈すれば良い。


また、何か「願望を叶えるため」という前提でやっている事に気づいたら、こう考えることをオススメしたい。
 

①まず、その前提に気づいたら、「叶っていないという認識が自分にあった」、「自分は願望を叶えるために何かをしなければいけない、という認識があった」という事に気づくこと。

※気づいたら、その認識(思い込み)は解消される❗️だから気づくだけで🆗❗️


②次に、新たな認識を設定すること。

例えば…
私は、ネガティブだろうが信じられなかろうが、何かをしようが何もしなかろうが、何も関係なく、どんな自分でも願望は無条件に叶う。

例えば…
叶っていないという認識に気づいたのだから、もうその認識も現実も消えてなくなる。そして、もう叶っている自分になろう。もうなった。

そんな風に、自分が楽になるような嬉しい認識を設定する。


③最後は、もう叶っているし、これから何でも叶う自分になったのだから、叶えるために「何もしない」。

いつも「今この瞬間」に自分がやりたい事やっていればいい。


寝たきゃ寝れば良い。
遊びたきゃ遊べば良い。
働きたきゃ働けば良い。
何をしてもしなくても良い。

どんな事も否定しないで、素直にやれば良い。

どんな事も、本当は真我から送られてきた導きだから。

どんな事も全て完璧だから。

何かをしてもしなくても、全く関係ない。


更に、《願望が実現していない事に気づいた時》にも、同じように考えることが有効的だと思う。


ああ、今まで私はこの願望が叶わないという認識でいたんだな…。とね。

それに気づいた時点で、叶っていない世界は消えて、《もう叶う世界・もう叶っている世界》にいる。


もう叶っている。
もう既になっている。
もう既にある。 

それを意図し、それを認識していればいい。
他には何も要らない。

それを信じられようが不安になろうが、何も関係ない。

「私が!もう叶っている(叶う)。もう既にある。もう既になっている。と決めたんだから、それだけで良かった」と腑に落ちた。


…というか、それさえも要らない人や、制限となる人もいるのかも知れない。笑


でも今の私には、この真理が自分にとって楽に受け入れられ、どんな願望も実現し、最高に幸せでいられる認識だ。 


だから、今の私の世界のルールは、これだけ。

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊

もし「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せに思います。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?