見出し画像

✨ 全ては真我・神の計画通りだから✨

今の私は、魂の壮大な計画に取り掛かり始めました。
その経過を、書きたくなった時に、書いていきたいと思います。 

そして、以前にストップしてしまった「本を書く」という私の一つの目的が、また新たに息づいてきました。

やっと、私の伝えたかった事が、明確になってきました。

でもそれが、真我・神の計画にあるならば書きます。
真我・神の計画に無いのなら、書きません。

全ては真我・神のみぞ知る、、、ですね。
私はただ、今できる事・やりたい事だけを、やっていきます。
  

今日は、そんな今の私の1番伝えたい事を、ブログに綴ります。
自分自身へ
そして必要な方に届きますように。。



起こる事は全て完璧な真我・神の計画。

受け入れ難いことが目の前に起きたら
自我の視点から離れて、俯瞰して捉える。

これも真我・神の計画の一部だと。
いつかは消え去るものだと。

全てを、なるがままに。
全てを、あるがままに。


そして、湧き上がる不安や恐れは

「自我の創り出した幻想」だと、見抜くこと。
不安や恐れは、「真の私ではない」のだと。

不安や恐れから逃げ出さず
真実をしっかりと見い出すこと。

「それ」は真実なのだろうか?
「それ」に「私」が影響されるのだろうか?
…と。

幻想だと見抜き
自我の声から解き放たれたとき
真の私が現れる。

そして、全てをあるがままに
捉えられるようになる。

「聖なる無関心」という気づき。

何かが、出来ても良い。
何かが、出来なくても良い。

何かが、起きても良い。
何かが、起きなくても良い。

何かが、そうなっても良い。
何かが、そうならなくても良い。
 

全ては真我・神の計画通りだから。
全ては、なるがままに、なる。
全ては、あるがままに、ある。

全ての重荷を真我に委ね
私は自由で至福で在ろう。
 

本当に全てを
明け渡していく。。


今日も、真我を信じて。。
大丈夫!すべてはうまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?