見出し画像

今の私とシンクロされている方へ「この2冊の本を私は超絶オススメ致します!」


私は、2015年に初めて「引き寄せの法則」に出会い、そこから「宇宙の法則」に惹かれていきました。

その後「覚醒、悟り、気づき、認識…」など言い方はたくさんありますが、私の意識は「宇宙そのもの」そして「魂の目醒め」に移行していったのです。

そして私は「ある二つの考え方」に行き着きました。


一つ目は…
「自分の意識を意図的に活用する生き方」

「想像」が創造主としての力であり、自分の「意識がすべて」と捉える。潜在意識をうまく活用する。しっかりと望みを想像し、願望は確実に実現すると100%信じきりる。

自分の意向や願望を遂行し、実現(表現)する生き方。



もう一つは…
「宇宙(内なる神)に全てを委ね、完全に全てを明け渡して生きる生き方」

与えられることは「全て良し」と捉える。「全てはうまくいっている」と信頼して、全てをそのまま受け入れる。起こるべきことは必ず起きると信じ、流れにただ身を委ねる。

宇宙(内なる神)の意向に同調したことだけを遂行し、宇宙(内なる神)の望みだけを望み、宇宙(内なる神)の望みや愛を実現(表現)する生き方。


一見すると、これは全く別の考え方であるように見えますし、私もそう感じていました。

しかし、これは本当は同じことだったのだと、やっと理解できたのです。

その理解を促してくれた本が2冊あります。

画像1

この2冊は、かなり、かなーり、オススメです!


願望実現に興味がある方はもちろんのこと、魂を目醒めさせたい!本当の自分を憶い出したい!と真剣に望んでいる方には、とってもオススメです。

ただ、どちらも絶版ぽい?のです。

だから中古しか手に入らないですし、少々値が張るかもかもしれません。

でも、かなり宇宙の真理をついた素晴らしい本達だと、私は感じています。

今までも少しずつご紹介してきましたが、これからも私が素晴らしいと感じた本を、このブログでご紹介していきたいと思います^_^


話は戻りますが、この二つの考え方が同一であると捉えるには、大切なポイントがあります。

それは、どちらの考え方も…

「自分=宇宙(内なる神)」

だという真理を受け入れて捉えるということ。


今の私は、この真理を完全に受け入れることができました。だから、この二つの考え方は同じだと理解できたのです。

そして、この二つの考え方を取り入れて生きることこそが、「願望実現の方法」であり「魂を目醒めさせ、本当の自分を生きる方法」だったと知ったのです。

つまり、願望を自由に実現できるようになるという事は、目醒めて本来の自分で生きているという事なのですよね。

ですが、イコールと捉えるのが難しければ、初めは「自分は宇宙(内なる神)の一部である」と捉えてもいいかも知れません。

何にせよ…

・自分の外側に力を求める。
・自分以外に神がいる、自分と神は別と捉える。
・存在に上下をつけている。
・「自分」と「それ以外の存在」などと分離した考え方をしている。
・物事を善し悪しなど「2極の視点」で捉える。

このような考え方をしているうちは、人間に隠されてきた宇宙の秘密に辿り着くことも、目醒めることもないのだと、今の私は思います。


今の私には、これ以上に上手い表現ができませんが、今の私が1番お伝えしたい事だと感じ、今日の記事に書かせていただきました。

もし少しでも共感してくださったり、興味を持たれた方は、この2冊の本を私は超絶オススメ致します。


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊

「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せです。。ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?