見出し画像

✨急遽!今夜20時よりYouTubeライブやります❣️✨


突然ですが!


超〜久々に、今夜YouTubeライブやります❣️笑笑


今日久しぶりにブログをアップしましたら、そのことについてのご質問や「もう少し詳しく説明して欲しい!」などと、LINEを頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆


明日のブログ記事に、そのご説明を書こうと思っていましたが、急にYouTubeで話したくなりました。笑笑


なので、突然ですが今夜YouTubeライブやります。


いつもより早めの20時から開始します。


突然ですし、人集まらないかな…なんて思考が過りましたが、1人でも観に来てくださったら、やります❣️

どうぞ皆さん、今夜も私に会いにきてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆

そして、コメントで沢山お話ししましょ😊

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆


それでは、今夜20時!!
皆様のお越しを、パソコンの前でお待ちしていま〜す❣️
しよしよ〜😘


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊

もし「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せに思います。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?