見出し画像

最近の悩み、聞いてください!(´°̥̥ω°̥̥`)

こんにちは♪ショコラです。
日常の一コマとか、最近の出来事とか、思ったこととかを更新していければなと思っています。

そういえば最近、悩んでいることがあるんです。学校のことなんですけど、聞いてほしいです。
実は私、一部のクラスの男子から嫌われているみたいなんです(´;ω;`)。その人達は私が話しかけると嫌そうに離れていってしまうんです‥というか、話しかけるまで行かなくても近づくだけで私を押しのけてどこかにいってしまうんです…聞いて欲しい話があったときとかにすごく困るんですけど…

それに、最近それよりももっと悲しいことがありました。
この前私がある男の子と(その子のことはまたいつかお話しますね。)話していたら、私のコトを極度に嫌っている男子から最近はやっている方法で肩を叩いてきたんです…
最近はやっている方法というのは、通りすがりに自分がいる方向と逆の方向で肩を叩くというものです。例えば、Aくんが私の右側にいるのに、私の左側の方を叩くみたいな感じです。
まぁ、とりあえず、その子が私の肩を叩いてきたんですよ。私は反応が面白いのか、鈍感だからなのかはわからないんですけど、よくそれをされてしまっていて、私はやられすぎて、誰がどんな叩き方をするというのとか、肩を叩かれたときの対処法とかが頭に入っているのでその男子を付き止めました。
で、私と仲が良くて、男子からも好かれているという私から観て究極にすごい女の子に調査してもらったんですよ。
そしたらなんと!罰ゲームだったんです!信じられません。罰ゲームですよ?(●`ε´●)
その人達は私が近づくのさえ嫌だと思っている人なのですから、私のことを触るなんて絶対に嫌なことなんですよ。汚れる!とか思っているんですかねぇ(笑)
とりあえず、私は罰ゲームに利用されていても全然構わないんですけど、その相手が問題なんですよ。その人達がそうやって私に関わってくることが私にとってもとっっても不愉快だし、困るんですよ。だって自分から寄ってきても「来るなよ!」とか「さわるな!」とか言ってくるくらいなので、鬱陶しくて( ´Д`)=3
どうにか解決できないですかね…

なんか解決策とかあったらコメントで教えてほしいです💦
あ、ところでコメントって作者が見ることってできるんですか?
ただコメントが来てないから見ようがないのか、ほんとに見られないのか、私が見る方法がわかってないのかわかんないんですけど…って、これの答えもコメントが見られなかったらわからないんでした。どうしましょう💦

よろしければなんですが、サポート、してくれませんか?お願いします! してくれたら、ほんとに嬉しいです。しょこらがめちゃくちゃ喜びます。