見出し画像

初投稿です♪

こんにちは♪初投稿のショコラです。
日常の一コマとか、最近の出来事とか、思ったこととかを更新していければなと思っています。

まず、私の「好きな〇〇」から紹介して行こうと思います。
まず、私の好きな事を紹介します
・物語を書く事🖋
・バレエをする事🩰
・パソコンでタイピングをする事
・本を読む事
以上です!
次に、好きなキャラクターを紹介します。
・すみっコぐらしのとんかつ、しろくま、ねこ、ぺんぎん(本物)
・魔女の宅急便のキキ
・となりのトトロの小トトロ
・リトルツインスターズ   などなど
まだまだ好きなのがありますが、基本全部可愛いものです!
最後に好きな食べ物を紹介します。
・ミルクフランス
・ハンバーグ
・金平糖
・たまごボーロ
・シフォンケーキ
・バニラアイス(アイスはバニラが最高!)


そういえば、もうすぐ誕生日です(o・ω・o)。いよいよ12歳です。ヤッター!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私ははたらく細胞という本を誕生日プレゼントにもらいました!前から欲しくてたまらなくて、やっと読めるのが嬉しくてたまりません♪みんな可愛かったり、イケメンだったりしていいのに加えて体について勉強できるのが魅力です!特に好きなはたらく細胞の登場場人物は、赤血球3808と、白血球1146
と、赤血球3808の子供の頃が好きです。可愛すぎます!

と、そんなこんなで楽しんでいる最近です。また何かあったら更新するので、何卒宜しくお願いします(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

よろしければなんですが、サポート、してくれませんか?お願いします! してくれたら、ほんとに嬉しいです。しょこらがめちゃくちゃ喜びます。