見出し画像

私のこと

今更ながら自分のことをざっくりと。

好きなもの
・スピッツ、クリープハイプ、マカロニえんぴつ、椎名林檎
・ピアノを弾く
・動物と触れ合う
・美味しいもの
・ビスケットブラザーズ、ZAZY、金属バット

嫌いなもの
・プレッシャーをかけられること
・怒鳴られること
・満員電車
・偏見

職歴
ビジネスホテルフロント

芸人

ビジネスホテルフロント

広告制作会社(営業企画)

のんびり主婦

場所
広島

京都

大阪

東京

自分のことをこうして書いていると、各項目に対して色んな経験や思い出が頭に浮かんでくるものですね。自己紹介ってちょっとした人生の縮図かも、と思います。

人の好きなものや嫌いなものの裏側にはその根拠となった経験や感情がたくさん隠れています。誰かの自己紹介に対して関心を持つとき、きっとそういう「裏側」に共感しているのではないでしょうか。

そういう裏側が垣間見える文章を気ままに書いていければ良いな。

改めてよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーー

ブログを始めました。

サイト名:ねこのあしあと

猫のあれやこれやを書いています。
猫好きさんのお役に立てるサイトになるよう精進して参ります!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?