見出し画像

WEBデザイン入門コースを終えて

本日WEBデザイン入門コースの受講が修了しました✨
今月の目標(~9/22)に掲げていた『WEBデザイン入門コースの修了』。
思いのほか早く到達し、達成感でいっぱいです。

Photoshopの基本操作で疲れまくって、DAY4の課題も時間かかって不安でしたが、無事基礎はなんとか理解できたかと思います。

課題のFBでは自分では気づかなかったことにたくさん気づけたので今後の制作物にもどんどん反映していきたいです。

コーディングも、ふわっとしか概要知らなかったことが明確になり、知識として身についた実感があります。タグが覚えていけるかとてもとても心配。
回数重ねるしかないですよね💦

さて、ここからは本格的なWEBデザインのコースに入っていくぞ!
ということで並行してバナトレも進めていきたいなと思っています。

🌟新たな今月の目標🌟
・ライティング入門の受講修了
・バナトレ最低3つ

明日からもがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?