約束のネヴァーランド 1シーズン

1月3日の夜に少し時間が空いたので、アマプラで約束のネバーランドを観ました。

まあ、前評判で良かったので少しほどあらすじは何となく分かってたのですが、色々恐ろしい現実を知っていく子供たちが何とかして生き残ろうと知恵を絞ったり犠牲になったりと息つく暇もない位に見せられました。

しょこめも
ノーマンはシルバーヘアの男の子策士
レイは黒髪の頭の良い一匹狼少年
エマは二人にも負けないくらいの知性と優しい女の子

いやーこれ次のシーズン続くのかなー

映画も観たいなー

渡辺直美のクローネが凄く良いらしい。

薄い本だときっとノーマンとレイがカップリングされてるんだろうなー可哀想に。

2シーズンと映画の配信を楽しみにしに生きていこうと思います。

ではでは、またコンテニューしてくださいね。

しょこでしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?