見出し画像

ついに書く側に

数ヶ月前にnoteに出会い、様々な方の色々な文章にワクワクし続け、自分にそんな文章綴れるのかな…と思いつつ始めてみます。

1人で出掛けがち、理由はいくつか。
・1人お出掛けに抵抗がない
・時間の全てが自身のやりたいことに使える(合わせる、合わせてもらうがない)
・気を遣われるがうまく気を遣えてない気がする

コミュニケーションに苦手意識があるので、旅先でのちょっとした交流が楽しかったり嬉しかったり…。

様々な方の情報をいただきながら、ボチボチとお出掛けしているので、記録を兼ねて記していきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?