継続は力なり・・・よりも大切なこと

みなさんこにゃにゃちわ。

このブログを始めたときに、とりあえず100記事書こうと決めました。100記事…。正直、気が遠くなりそうでしたけどそれは横に置いておくことにしました。

でね、私、市川海老蔵が市川新之助だった頃からのファンなんですが、

えびぞ2

気の利く親友がわざわざ日本から送ってくれた海老様年賀ハガキセット


えびぞ1

鼻血・・・

で、このお方、めちゃめちゃブログ更新するんですよ。最近ではYoutubeチャンネルも開設されて、これまた更新回数が物凄い。

ちなみにブログの更新回数はこれ。1ヶ月に約800記事として、1日27記事計算。


画像3

世界の海老様でこの更新回数ですよ。

私が1日ひと記事でヒーヒー言ってたらシャレにも成らないと身の引き締まる思いでした。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

<お知らせです!>


あなただけの特別なジュエリーを作りませんか?ニューヨークでデザイン、制作をし、お手元にお届けします。ご希望のデザインをメール、Zoomで話し合いながら世界に一つだけのジュエリーを制作いたします❤️

これまで作品はこちらから。テイストなど参考になればと思います。

画像4

まずは、shokoアットbygreenwood.com(アット部分を@に変換してください)までご連絡くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?