見出し画像

未来の記憶


<はじめましての方にお知らせです>

あなただけの特別なジュエリーを作りませんか?
ニューヨークでデザイン、制作をし、お手元にお届けします。
ご希望のデザインをメール、Zoomで話し合いながら
世界に一つだけのジュエリーを制作いたします❤️

画像1

画像2

まずは、shokoアットbygreenwood.com(アット部分を@に変換して
ください)までご連絡くださいね。


未来の記憶

もう過去ってぶち切っていい時期なんじゃない?
と思う。

本当にそれができるかどうかは別として、
気持ちだけはそういう姿勢でいる。


自分の今現在って、過去の自分の価値観に基づいて
出来上がっています。
それって、もう古いんじゃないかな。


もうすぐ2021年だ。
ドラえもんの世界だったら車が空中を飛んでいる時代。
過去から作り上げた現在の連続ならば、
3日後のあなたも、一年後のあなたも、
5年後のあなたも、

中身はおそらくほぼ同じでしょう。

でも、もう本気で目を覚ますとき。
世界は自分が作っているんだ。


望む未来の記憶を呼び起こそう。
未来の記憶が、そこにあることがわかったら
あとはそこから時間が流れてくるよ。

あとは目の前のことに集中して。


そうすれば、気付いたら望む現在が繰り広げられるんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?