見出し画像

デトックス1日目

デトックス1日目〜2日目

ひょんな事から飲むクレイを手に入れ
家に何故かオオバコもあるという事で

ベントナイトクレイ&サイリウム 
初めてみます♡

ベントナイト クレイ トロトロの泥



クセの少ない飲みやすいサイリウム

色々見たいけど
iHerbが一番安かった

空腹時に飲んでクレイに要らない物を吸着させる作戦!!

食用のクレイは重金属の除去や、放射性物質除去に良いらしいんだけど
体の中に溜まってる要らない物を出したい!
宿便も出したい!
バイオフィルム取りたい!


成功するかわからないけど
一本飲み切るまで頑張ってみる予定


1日目の夜、寝る前に1杯
クレイ大さじ1  サイリウム大さじ1
水に溶かして ゲル化する前に飲み干す
その後、コップに水を2杯追加で飲んだ。

サイリウムが膨張したのか胃が重く胃もたれの感覚のまま就寝


朝にも1杯
クレイ大さじ1  サイリウム大さじ1
水に溶かして飲み干す

朝から水も沢山飲んだ


クレイの味は泥というより
水で薄めた豆乳みたいな味と色

飲みにくくはないけど
サイリウムがダマになるのが嫌だ

クレイを水に溶かしてからサイリウムを入れた方がダマにならない?

朝クレイとサイリウムを混ぜたら団子みたいになって失敗


昼、夜は普通に食べる
夕食後一時間経って 急に体がダルくなり
眠気に襲われソファで気を失ったように寝る

1時間後、体が熱くて起きる
血が沸騰してるように熱くて
じんわり汗ばむ 風邪引いてる感じの熱さ
熱を測ると37.2℃ そんなに熱は無いけど
微妙な微熱

普段なら熱いとタラタラ汗を流すのに
変な汗

この熱が好転反応ならいいのになー
重金属デトックスできるかなー??

明日が楽しみ!!

自分への記録に


おわり♡


デトックス3日目〜7日目 noteはこちら


有料記事は書いていません。