見出し画像

もも

趣味がフラダンスで、タヒチアンもやってて
お尻振ってばかりと思われがちだけど〜

タヒチアンもフラも
腰を回す動きがメインだから
早く回す事は出来るんですけど…

TikTokでやってる
お尻を上下にブンブンやるダンス!!
あれが全然出来ないの〜


トゥワークっていうの?レゲエダンスもそうなんだけど
お尻を小刻みに上下に振るセクシーなヤツ

ぜーんぜん出来なくて、家トレの合間にやってみたりするんだけど
本当に無理なんですよ
笑える位に出来ない〜



目下、練習中です。
ただ、これは本当に出来る気が全くせんのw
体の使い方が全くわかりません〜なの

筋肉の動かし方が わからんもんやから
全く上達しなくて 撃沈け


お尻ブンブンしてる動画を見ると
憧れが強すぎて尊敬の眼差しで見てしまいます
あれが やりたい!!!


お尻ブンブン
どこで使うねんwって言われればそれまでなんですけど…



出来ない事は出来るようになりたいんですよ〜
ただ、それだけです笑   はい。


YouTubeで教えてくれてる動画を色々と漁りながら
コツコツやってるんだけどさ

トゥワークが出来るようになる前に
先に腰やっちゃうかもw

ヘルニア持ちなんで
たぶん、腰に良くないよね〜
私のやり方が悪いだけかもしれないけど…
次の日、絶対腰が痛くなるのよね

使う所が違うのかなぁ?
それでも出来るようになりたい!


無駄な好奇心♡

出来ないけど
やってみたい事ってありません?


出来ない事を一緒にチャレンジしてみませんか?

今年の目標 お尻ブンブン出来るようになる事!


おわり♡

有料記事は書いていません。