見出し画像

どうしようもない事を悔やんだ日

この間は心が落ち込むデーだったので

毎日の韓国語の勉強もせず
仕事までひたすらグダグダ眠てた


心が落ち込んでしまった些細な理由が


ほんと、しょうも無い事で
普段は全く気にもしない年齢の事



立て続けに、あと10年若ければ
あと15年始まるのが早ければと考えてしまう問題を突きつけられて

どうしょうも出来ない事に凹んで
ちょっと不貞腐れて一日フテ寝してた

時間だけは皆んなに平等にあって
だから使い方に差が出るんだけど…

それなりに私もいい時間を過ごしてきたつもり
10年前も15年前も、今も

普段は後悔なんて無いんだけど
何故か突然、無性に今が嫌になってしまったんだよね
そんな事を考えた所で時を戻せる訳でもないのに




突然のイヤイヤモード


なんだろう?
ふと気付けば、こんなに大人になっていましたw
浦島太郎みたいな


急に全てが虚しくなってしまった
仕事に行くまでずっと沈んでた


自分でも、凹んだってどうにもならない事が分かってるから故に
もっと虚しくて

気持ちをどこに持って行けばいいのか
迷子になっていたから


凹んでるついでに
アイハーブで前から気になってた若返りのサプリをポチったわw
体だけでも若くいようと思ってww
サプリで時は戻せないけどねん

11.11のシングルデーのセールをやっていて
化粧品やらシャンプーやら気付いたら大量に買って散財したけど
ま、そんな日もあっていいよね♡

凹んでる理由にプチ散財w


結構、本気で凹んだけど
次の日にはいつも通りに戻っていたから
たまには凹む日もあっていいんだと思う

過ぎた時間を悔やむんじゃなくて
今から何が出来るか…なのよね。

うん
わかってる
自分でも良くわかってるんだけど


でも、それを素直に受け入れられない日だったの


大丈夫。大丈夫。
ちゃんとやれてる


何があっても
なんとかするから!!
今までも、そうやってきたから♡


きっとサプリがLAX経由で届く頃には
すっかり忘れてケロッとしてるはず!


そしたら、若返りのサプリ飲んでまた頑張るんだ♡



おわり♡













この記事が参加している募集

有料記事は書いていません。