見出し画像

チョコが欲しい!

バレンタインデーに

チョコが欲しい
ねぇチョコが欲しい!!と騒いでいたら


おやつにマクドの限定ベルギーショコラパイ頂きました♡

優しい人、大好きです♡


McDonald'sをマクド呼ばわりしている私は
根っからの関西人です


あ、バレてた?


新しい仕事に終わりがなくて…
毎日、今まで使った事のない
頭使をフル稼働で使うから
あーーー!!いーーーっ!!もぉーーー!!
毎日、考えすぎて脳ミソ噴火しそうになってるんですけどw


何かを作り出せる人って本当に尊敬
私は苦手で今までやってこなかったから
尚更

終わりが無くて、どこでOKを出すのかも
決められなくて
もっと出来るんじゃないか?と追込んでたら

 
チョコ!!チョコ!!チョコ!!って

発狂してました〜♡


チョコレート好きなんですけど
チョコだけは無理なんですー

あれだけチョコ!言うて騒いでたのに
どーいう事??ってなりますよねw



チョコ単体は苦手で
みんなが大好きなCOSTCOで買ったリンツの丸のチョコレートは
1年たっても食べ終えられなくて
半分以上捨ててしまった…
チョコだけは苦手なのに、あんな大きいの買うから〜
勿体ない事して、ごめんなさい

苦いチョコレートならそのままでも食べられるんだけど

お子ちゃまだからチョコとクッキーとか
チョコとマシュマロとかグミとか
チョコレートの中に別の物が入ってるのが好きなんです


お菓子なら
ポッキー コアラのマーチ
アーモンドチョコ (飴がけアーモンドならなお良し)
タケノコの里
マクビティ
チョコチップクッキー
オレオ


その中でも一番好きなのは
板チョコの中にクッキー、ドライフルーツ
マシュマロ、ナッツが入ってるの!!

本当に大好き過ぎて
1日2枚は食べてたw


チョコの中に色々と入ってる板チョコ
海外ではよく見るんだけど
昔、日本でも発売されて
大好きで毎日食べてたのに

あっという間に販売終了してたから
人気が無かったのかなー?
大好きだったのになぁ

ハーシーズのキスチョコは匂いが無理なんだけど



同じハーシーズの
クッキー&クリームにもハマって

高校の頃、本当によく食べてました

ホワイトチョコの板チョコの中に
サクサクのココアクッキーが入ってるの
あー美味しい♡


本物のチョコレート好きな人には
邪道だと言われるの間違いなしなんだけど


チョコ単体は無理なんですよねー

今年のバレンタインデーはどんなチョコ貰いますか?
勝手に貰う事限定だけどw


どんなチョコが好きですか??


チョコの話書いてたらまた発作が出てしまう〜
食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!


チョコか食べたい!!!


おわり♡




有料記事は書いていません。