見出し画像

優しい人は最低条件なの?

条件で人を選ぶ基準とは?

クズ男を選んでしまう人は
自己肯定感が低いという文字を読んで
固まったよね


私の事?

はい
自己肯定感バリバリに低いです
だからなのか分からないけど


Mr.パーフェクトな男性や
何処でも、何時でも優しいジェントルマンより

少し偏ってる人の方が好き
全部が完璧じゃなくていいの
愛すべき意味で
優しいクズが好き


ただでさえ、強がりで甘え下手なのに
Mr.パーフェクトには気遅れして
甘えたら、弱音を吐いたり出来ないから

悲しい時や、泣きたい時に泣き付ける相手と
結婚したいなーって今日思った


そーそー
今日ね。
病院に行って疲れたんだわ きっと


今、誰かに泣き付きたい気持ち
しんどいよー
つらいよー
こわいよー
の感情をただ、ヨシヨシって受け止めてくれる人が欲しい



今日の気分。


つーかさ!

優しい人は最低条件なん?
また良く分からんくなってきたわwww



つづく♡





有料記事は書いていません。