見出し画像

やるしかねぇ

5/7(金)の生配信ありがとうございました!!

まだの方はこちら💁‍♀️ https://youtu.be/2IGFjpy7tgI

ゲストのお見送り芸人しんいちさんとのユニット、

『センチメンタルクラブ』による

コントはこちら💁‍♀️ https://youtu.be/Az2-cYVhVb8

※期間限定公開5月9日(日)23時59分まで


「緊急事態宣言でステイホームしながらみんなが楽しめることしたいな!」

とはじめた生配信でしたが、

この日は完全に私が楽しんでました😅

しんいちさんて好感度爆下がりネタ(かつ爆面白い)

をしてるのにすごく優しくて頼りがいあって、でも

褒めるとぶん殴ってくるので意味不明で、

すっかり沼にハマってしまいました😆😆

あとセンチメンタルクラブでの3人で話す時、

しんいちさんがボケて、私がかぶせて、

はながバコーンとツッコミ入れてくれるから

すごく気持ちくて楽しいんですよねー!!

2人ともツッコミめちゃめちゃ上手!!

みなさんも楽しめてもらえてたら嬉しいです!!

お付き合いいただきありがとうございました!!


そして5月10日(月)のメールテーマ

『最近面白かったエンタメ』

テレビ、映画、YouTube、サブスクなんでありです!

はなしょーにおすすめを教えて下さい🙆‍♀️

hanasho20190324@gmail.com

にペンネームと一緒にお便りお待ちしております!

お便りが読まれるとお礼にしょうこの自撮りがもらえるとかもらえないとか…

ねぇ欲しい??

他に何か欲しいものあります??


『YouTubeはなしょー畑 無料生配信』

毎週月・金曜日19時から19時30分

(アーカイブは3日間限定)

はなとしょうこでzoomを使ってステイホーム配信!

5月10日(月)配信はここから👉 https://youtu.be/8J4H8cOvOqE

リマインダー設定お願いします!!



あとあと!!

お笑いP1グランプリ2021、マイナビラフターナイト

応援ありがとうございました!!

負けたのめちゃめちゃ悔しいですが、

負けないと気づかないことがたくさんあるので、

その分面白くなって次の賞レースに

向かいたいと思います!!

キングオブコントいくぞー!!!!

画像1

P1グランプリでかますために用意してた

『変顔だけで勝負するパンダ』出せなかった…

キングオブコントでかませたGAGさん尊敬します🙇‍♂️

あー!!

面白くなりてー!!!

ではまた!!

よろしければサポートお願いします!芸人としての活動費に使わせていただきます!