見出し画像

5月7日(金)に向けて

5/3(月)配信ご覧いただきありがとうございました!

まだの方はこちら💁‍♀️

※アーカイブは5月5日(水)23時59分まで


ついに、ついに、第3回目で…

はなの声をお届けすることができましたー!!!

(配信で声が聞こえるって当たり前だろ!!)

本当に長い道のりでした…

はなのマイク付きイヤホンをゲットしたり、

しょうこのリングライトをゲットしたり、

zoom有料会員になったり、

ラジバンダリ、(なちー!!!!)

皆様のおかげで環境が整いました!!!

ありがとうございます!!!

3回目は、はなしょーも視聴様も

快適に楽しい時間を過ごせました!!(よね?!)

が、しかし!!

またしても問題が起こりました!!


な、な、なんと…

しょうこの家で配信がうるさいと

ご近所様からご指摘がありましたー😱😱😱

ご近所さまスミマセン💦

叫んだりはしてないのですが、

なんせお家賃お安めお壁お薄めのお部屋で

ごおざいましてオヨヨヨヨォ……

なんとか防音壁を手作りして配信を続けたいと

思うのでよかったら愛(というなの投げ銭)

余裕がある方はお願いします🥰🥰🥰


そしてそして!!

5月7日(金)のゲツキン配信は、はなしょーが

P1グランプリ2021決勝

👉 https://youtu.be/H8LC78YqikQ

(無料生配信でネタたくさんみれます!)

に進出しましたので時間を変更して

【 21時30分〜22時00分 】

となります!よろしくお願いします!!

祝杯配信になるように頑張ります✊🔥



そして、そして、そして、そしーて!!

今回はゲストをお呼びします!!

お見送り芸人しんいちさんでーす!!

画像1

はなしょーとしんいちさんは

コントユニット『センチメンタルクラブ』

を結成するも緊急事態宣言や

本人たちの腰の重さで(いや自己責任!)

まだ一度しか人前に立っていない、幻のユニットです。

しんいちさん大好きなんで楽しみです☺️☺️



ということで、5月7日のメールテーマ

『お見送りしんいちさんに聞きたいこと』

しんいちさんは質問NGなしです!(しょうこ調べ)

嘘もつかないです!!(しょうこ調べ)

hanasho20190324@gmail.com

にペンネームと一緒にお便りお待ちしております!

お便りが読まれるとお礼にしょうこの自撮りがもらえるとかもらえないとか…

ねぇ欲しい??

他に何か欲しいものあります??


『YouTubeはなしょー畑 無料生配信』

毎週月・金曜日19時から19時30分

(アーカイブは3日間限定)

はなとしょうこでzoomを使ってステイホーム配信!

はなしょー畑👉 https://youtube.com/channel/UCC6L9PemfoSijTrSnPs_DPg

チャンネル登録お願いします!

ではまた!!

画像2

ミュウツーでかぁ!!!




よろしければサポートお願いします!芸人としての活動費に使わせていただきます!