ポムポムプリン

どうも、コンビを解散したとたん金髪にする、
形から入る女代表です。

ネタを考える前に
「前髪伸びすぎてネタが思いつかないよ!」
ということでヘアクリップを買いました。
大好きなポムポムプリン。
ビジュアルじゃなくて、性格が好きなんです!!

ポムリのかわいいところは、
「趣味が靴集め」なところです。
ただのレアスニーカー収集転売ヤーじゃないよ?
嫌いな言葉が、
「おるすばん」
で、みんなが出かけないように靴を隠すんだよ!!
はい?
留守番できないから大型犬なのに番犬は無理だし、
そもそもメン○ラでめんどくさい。
だって?!?!
あさはか〜!!!!!
ガストのご飯皿くらい浅いよ!飯は茶碗で食わせろ!!
こんなポムポムプリンが大事にされてるってことは!!
まじで「かわいい」からなんだよ!!
存在理由が「かわいい」のみに尽きる、
かわいいだけで作られた、
かわいい純度100%、
オーガニックかわいい、
それがポムポムプリンなのだよー!!!!

ポムポムプリンとバニラ
この画像はおともだちのしろくま、バニラとの
ツーショットなんですけど、
ポムリめちゃめちゃデカくないですか?!
体デカくて甘えん坊なところもかわいい〜
ざわざわ森のがんこちゃんみたいでかわいい〜
(がんこちゃんは女の子だけど誰よりも図体デカくて、声ガラガラなのに泣き虫なところが哀愁かわいい)

でもポムリの一番好きなところは丸出しの○門です。
結局ビジュアルだった!!!!!
明日4月16日は、
そんな○門丸出しオーガニックかわいいちゃんの
お誕生日です。おめでとう!!

てかヘアクリップの前にヘアブラシなかった!

ハンギョドンの櫛と鏡一緒のやつ500円だった最強!!
ハンギョドンの魅力はまた今度語ります!!
ネタ書く準備整いました!!
よかった〜!!
明日がんばれる〜🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️





よろしければサポートお願いします!芸人としての活動費に使わせていただきます!