はじめて!!

ひとりで映像コント作りました!!

公園でネタ合わせしては蚊にくわれ、

毎年夏にお世話になっているキンカン。

でお馴染みの金冠堂さんが

お笑いで世の中を元気にするべく開催された大会

『Kin-1グランプリ』に参加して

映像コントを撮ったのでぜひみてください⬇️⬇️⬇️

※8月3日(水)おひる12時までのいいねで競争


めずらしくコンビでなくピンで参加してます。

私はこの映像を撮るために、

台本書いて、

小道具準備して(主にグムジ体液作成)、

撮影・編集して、

なんやかんやで3日間費やし、

めちゃめちゃ好きな映像にできたので、

たくさんの人に見てほしいです!!

そして欲を言えば誰かに爆笑してほしいし、

さらに欲を言えばいいねがたくさんほしいし、

さらにさらに欲を言えばグランプリで30万円ほしいし、

さらにさらにさらに欲を言えばキングオブコント…

おっと欲が出すぎました。

とりあえずお笑いで世の中元気にできるように

今日も頑張ります。

ほっ!!

画像1

さっそく『お布団でゴロゴロどじょうすくい』だ!

どうだ!!!

令和3年もしょうこは顔一本で勝負だ!!!

じゃ、みんな体に気をつけて!!!

よろしければサポートお願いします!芸人としての活動費に使わせていただきます!