優勝しました

ご報告です。

『腰やっちゃてるけどバレないようにバイト乗り切る選手権』

に先程優勝しました。

勝因ですか、そうですね…

お客様はもちろん、

一緒にシフト入っているお店の方にもバレなかった事、

ですかね。

シフト開始5分で店長から

「これ(大量の飲み物パック)片付けておいて」

と言われた時はひやひやしましたが、

一切顔に出さず、

「はい!!」と元気よく答えた自分に

大きな拍手を送りたいと思います。


技術的な面ですか?

膝の屈伸運動をうまく使って、乗り切りました。

ポイントは重心を真っ直ぐ落とす事、ですね。

あとフィジカル面では、

日頃の長時間歩行で足が鍛えられていたのが

よかったです。

あぁ、電車代浮かせるに1時間以内なら

歩くようにしてるんですよ。

節約になるし、運動にもなるし、道にも詳しくなるし、

一石何鳥にもなりますね。

えぇ、もう「歩けばあなたもフェニックス」

とでもいいましょうか。うっ…

あ、笑うと少し痛くて、すみません。


最後に一言?

はい。

みなさん、諦めないでください。

努力は裏切らない、は嘘です。

でも、

努力した人しかステージには立てない、は現実です。

現実厳しすぎ。


ご静聴ありがとございました。

整体行ってきます。



よろしければサポートお願いします!芸人としての活動費に使わせていただきます!