見出し画像

おもしろ64日目

キックボクシングを習うため道場に通い始めました。
先生に「なぜキックボクシングをはじめるんですか?」
と聞かれ「最近バキ読んで」と返したら、
「僕も好きです!どのキャラが好きなんですか?!」
と掘り下げられ、咄嗟に「ビスケット・オリバです。」
と嘘をついてしまいました。
どうも承子クラーケンです。

いや、オリバもめっちゃ好きなんですけど、
1番は柴千春で、
でも私なんぞが柴千春が好きなんて、
おこがましすぎて口が裂けても言えなくて。
勝つとか負けるとか関係なく喧嘩を挑む、
どころではなく
負けても、ぶっ倒れても根性で喧嘩を挑む姿を見て
私も限界に挑戦したくて、って本音が言えなかった。

とか後悔してたら、
持ち前の運動神経の悪さが爆発してフックが二段階右折
みたいになってたら、
明日の取置き一枚もなくて白目むいて告知してたら、
気づけば35歳になってました!!

35歳一発目のおもしろはこいつです。

最強すぎ。敗北を知りたい。
私は35歳も最強おもしろ芸人として爆走するけど、
あなたはついてこれますか?

よろしければサポートお願いします!芸人としての活動費に使わせていただきます!