見出し画像

間もなく大井も入場出来るぞ

今日もウマきゅん出演で大井競馬場にお邪魔をしている。

現在、大井競馬は無観客競馬となっている為
レースを場内でスタートからゴールまで真剣に眺めている馬券購入者は私くらい。

贅沢なようで意外と寂しいもんですよ。
早く無観客解除にならないか、と願っていたところに昨日公式からアナウンスがありましたね。

次開催の10/31-11/5は事前応募制ではあるが
お客様を入れての開催。
是非、現地で生観戦を楽しみましょう!

さて、今日はウマきゅん出演時のショコのルーティンを一部ご紹介しましょう。

大井競馬場前にローソンがありまして。
(普段、南関競馬に入場されてた方ならイメージ出来るかな)

そこでメガサイズのカフェラテ、店内で作られた海苔がすでに巻かれたおにぎり、唐揚げ。
これ新ウマきゅん3種の神器ですから、テスト出ますよ笑

唐揚げは、からあげクンか普通のやつ。

一度、おにぎりは頼まれたことがあって
『海苔がすでに巻かれたやつをお願い出来ますか?』って言われたから買って届けに行ったら

『ローソン店内で作ってるやつです』って。
いや、海苔のくだりよりそっちのが大事なキーワードだろ。

ということで、馬券12時間TVの準備も始めなきゃなぁと思いながら夕焼け眺めてこのテキストを打ってるPでした。

ショコP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?