見出し画像

クビになりました😅

【クビになりました😅】
 
   
  
実は、、、
 
 
東京で出張マッサージの店でアルバイトしていましたが、
今朝、クビになりました!😵
 
 
理由は、新規のお客さんに求められて名刺を渡したからです。
 
 
あまり詳しい状況はここでは言えませんが、
お客さんを横取りするかと思われてのことです。
 
 
そういうことは、この業界ではタブーというか。
嫌がられることです。
 
 
お客さんは、店舗につくこともあれば、
でも、ほとんどは人に付きます。
 
 
利便性で選ぶこともあれば、
この人がいるから、とお店を選びます。
 
 
選ぶ理由は様々です。
 
 
あなたはお店選びをするときに、(数ある同業種のお店の中で)
何を重視しますか?
 
 
・場所が行きやすい
・値段が安い
・ココだけにしかない商品がある
・接客がいい
・あの人がいるから
・口コミ評判がいい(←これは新規に限られますね)  
    
・・・
 
 
など
 
 
何のお店かにも依りますけどね。
 
 
 
あなたは、
≪整体や治療、マッサージ≫で
リピートしようとするのは
何を基準に選びますか?
 
🙏(ぜひ聞かせて頂けるとうれしいです😉)
 
 
 
 
 
 
実は、数か月前から、
 
・ここにいても将来性がないな~
・なんて効率悪いことしてるのかな~
・話が合わないな~
・この人の食生活大丈夫かな~
・やりたいことに近づいていないな~
・お金にもならないし〜
 
なんて思っていました。
 
でも、東京に来るのに
宿泊場所だけも提供してもらっているのは有難かったので、
それだけでもいいかー
 
とも思っていました。
 
 
でも、期せずしてですが、
 
区切りがついて、
今は、スッキリした気分です!🤗
 
これからは
東京滞在期間が短くなると思いますが、
 
やりたいようにやれる自由ができたので
富山中心になりますが
お客さまに喜んでもらえるサービスを提供できるよう
自由にやっていきます!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?