見出し画像

断食期最終日、明日から回復食

ファスティング5日目
(断食期3日目)
今日で断食期終了😗

そんなに空腹感なく、

酵素ドリンクと水以外には
梅酢か、りんご酢のお湯割りを飲んでました。

この断食期間に、
頭痛や吐き気、倦怠感、眠気などがある人がいますが、
私は酵素ドリンクを飲んだ後、
眠気とだるさがあったぐらいです。
それも、一気飲みをしなければ大丈夫です。
酵素ドリンク水割りにしても甘いので、
血糖値スパイクだったと思います。

赤血球はブドウ糖しかエネルギーにできないので、これを補わないと、筋肉を削ってエネルギーに変えざるを得ません。

ファスティングにも色々なやり方ありますが、
今回の酵素ドリンクを使ったファスティング、
今のところいい感じです。

視界は前よりクリアになり、
足のむくみも改善してきたような感じです。
皮膚は胸と首と足に発疹が出ましたが、その他の皮膚は柔らかくなってモチ肌になりました。

現在
ウエスト −3cm
体重 −1kg


準備期2日
断食期3日 ←今ここ
回復期2日

明日から回復食期間😋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?